買い物祭り!! & ショップカード発注

必要な買い物は、今週中に終わらす予定!!
そのため今日は朝から"買い物祭り"

食器、調理器具、レジスターなどなど
ネットで買う予定以外のものは、ほとんど購入!

送料節約のため、できるだけ
バッグに詰め込み背負ってきました、
数店舗を回り、最終的には10Kg以上になってると思います。

かる~い亀仙人の修行ですね・・。
(かなり背筋が鍛えられました!たぶんw)

前調査で、ランチプレートに使おうとしたお皿が
全部売り切れてた時は、ちょいと焦りましたが、
明日納品されるということでしたので、ほっとひと安心^^
配送を依頼してきました~。

「DULTON」のゴミ箱が欲しかったけど、いろいろ悩んだ挙句今回は断念 ><
う~ん残念・・

後は店内の飾りに使う小物やグリーンが必要です。
来週一週間で決めないと!
そうそう、時期的にクリスマスを意識した
飾りつけにしないといけないですね~^^
う~ん、こういう事を考えるのは意外と楽しいぃぃw

夕方からは、印刷会社へ行って
ショップカードを発注!!
今週の金曜日には完成するそうです。
お、早いですね~ ^^/


本日も1位です。ありがとうございます!!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-11-13 00:45 | オープン前準備


<< ショッキングぅぅぅ >< 電話開通!& 看板完成! >>