ショップカード完成&ゴムはんこ発注!そして納品 第一便!

今日はゴムはんこを発注しに「はんこ屋さん」へ
ついでにお店用に私の苗字のシャチハタも発注してきました。
(私の苗字、既製品では無いのです・・・)

午前中にショップカードができたと
連絡いただいたので、取りに行ってきました。
表におもいっきり
「http://www.reebalcafe.com」って
印刷したのですが、HPまったくできてないです ><
配るまでに何か作らないとww

後ろの面は、少しでも店の場所をわかりやすく! と
地図に文字を入れすぎて「ごちゃごちゃ」になっちゃいましたが、
自分的には結構気に入ってます^^

そして!
今日は先日買い物したものの第一便が届く日です。
こまごましたものがたくさん・・検品するのに時間かかりましたww

f0186567_311231.jpg



月曜日には食器類が大量に届き、今日以上に大変になりそうです・・

明日はケーキのショーケースが届く予定!
朝から立ち会う予定なのでそろそろ寝ないと~w ^^/
(うわ!もう3時か・・)


本日も1位です。ありがとうございます!!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-11-15 03:08 | オープン前準備


<< 荷物運び込み! ショッキングぅぅぅ >< >>