店内掃除 & シール発注

今日も一日店舗で前準備

仕入先との打ち合わせや、
消防検査などの合間を見て店内の掃除と整理を・・

キッチンでいろいろと漂白をしていたので
換気扇を回したら、カビ苦さ><
換気扇って空気外に出すもんじゃないの?
何で中にくるんだよ~っと文句言いながら"そっこう"止めて
フィルター洗浄です。

午後になり、プリンカップの蓋などに貼る予定の
「お店のシール」作りを忘れてることに気づく・・・・
ダッシュで業者へ発注! 業者さんからの返信メールが
文字化けしてて読めん・・・・ ><
明日電話しよ~っと・・

明日はガスの開通、エアコンフィルタの交換などなど・・・

あ~~!!!ごみ収集業者の選定がまだだ!
明日には電話するぞ!^^/


本日も1位でございます。^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-11-19 02:50 | オープン前準備


<< FAX送信ミス!! >< 納品 第2便 & 融資結果 >>