人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食の日々

オープンまで一週間をきりました。
やることがまだまだあり、間に合うのかドキドキです。 ><

陶芸教室のまきちゃん先生
お願いしておりましたカップたちが完成!
お忙しい中ありがとうございました!!m(_ _)m
試食の日々_f0186567_1915311.jpg
試食の日々_f0186567_1915369.jpg


かなりGoodです^^ このカップたちは
ティータイムに登場する予定です^^

今週は、お店の近に住んでいて、気軽に来て頂けそうな方々に声をかけ、
実験台、あ、いや試食をしていただきました。

いろいろ足りない部分(オペレーション)がわかって
大変たすかりました。

まさに「priceless!!」お金で買えない価値ですね~^^

快く引き受けていただき、
本当にありがとうございました。m(_ _)m


さらに、今日は急遽頼んだ冷蔵庫と、
プリンカップ等に貼る予定のシールが届きました!
シールはサイズミスってギリギリです。w

試食の日々_f0186567_19235793.jpg試食の日々_f0186567_19241264.jpg



さ~オープンまであと少し、がんばるぞ!!


なんとか1位でがんばっております。^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-28 19:48 | オープン前準備


<< お店の宣伝! 今日も準備です^^ >>