今日はお休みです。

今日は臨時でお休みです。

融資していただいた銀行へ、
営業許可書を持って行きました。
これを銀行側でコピー!

ふー、これで融資に関しての
手続き関係は終了しました。
後は返済あるのみ!w

この一週間でイロイロな方に
お越しいただきました。

もっともっとカフェの様子を
お伝えしたいのですが、まだまだ
写真をとってる余裕がありません。

お越しいただいた方で、お店の様子を
素敵に紹介してくれている方がいらっしゃるので、
よろしかったら、ご覧ください。^^

カミさんのお菓子教室を通じて知り合った「たまご」さん

ブログで交流させていただいている
「cafeはじめます!(カフェはじめます!)」のyoukoさん


カートのチームメイト、Team-TDCの「エリック・ヤマス」さん
(オープン日に来ていただきましたが、偶然満席のため入れませんでした。
ごめんなさい ><)

とても素敵に書いていただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。^^

これからも、がんばっていきますので、
宜しくお願いいたします。^^/


明日(12/10)もお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本日も1位です! ^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-12-10 04:15 | カフェな日々


<< ケーキスタート! あっという間の4日間 >>