仕込みは、難しい ><

本日プレートランチの写真を取ったのでアップします~。
来週以降もなるべくアップしたいと思ってます~^^
(できるかわかりませんがww)
<エビドリア>
f0186567_2262211.jpg


<タイ風レッドカレー>
f0186567_2263428.jpg



オープンして10日が過ぎました。
はじめの3日間は、仕込み、後片付けに手間取り
毎晩終電逃し、タクシー帰り・・><

今は、だいぶ流れにも慣れてきました。^^

が・・、仕込みの量は今も分からず大苦戦です。><
前日にたくさんでたから、おお!人気メニューか?とばかりに
大量に仕込んでみたら、まったく出ず大量のロス・・
かと思ったら、少ししか仕込んでないものばかり注文頂いて
お客様に”ごめんなさい”ばかり・・
なんてこったぁぁ ><

これからも7転び8起きで頑張っていきます^^/

============================================
<12月のお休みなどのお知らせ>

12/18(木) 18時まで(ティータイムまで)
12/23(火) お休み
12/29(月) 18時まで(ティータイムまで)
12/30(火) 18時まで(ティータイムまで)
12/31(水) お休み

12/26(金)は、20:30~貸切のご予約を頂いておりますので、
通常の営業は、20:00までとさせていただきます。
===========================================

本日も1位です! ^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2008-12-16 02:29 | カフェな日々


<< レジ打ち緊張 >< 12月のお休みなどの予定 と今... >>