人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でしょ~!

昨日朝5時までかかってつくった確定申告の書類・・・
本日さいたまスーパーアリーナの特別会場へ持って行きました。

会場につくと、・・・・・
なんだよぉぉ~~~~~ ><

相談所があって、かなり細かく教えてくれるじゃない!

家で悩んでないで、はじめから来ればよかった~ 
ちゃーんと言ってよねぇぇ!(これって常識?www)

とりあえず相談スペースへ、自分の思うままやってしまったから
どうせ、イロイロ指摘され、持ち帰り&出しなおしになるのだろうなと思ったら・・・・

なんと一発 Ok! 

すげ~^^
でしょ?さすが俺!^^

ほめられると伸びるタイプ!だが、誰も褒めてくれない個人事業
自分で自分を褒めてました ^^

その後、お店に移動して明日の下準備を・・・・
すると、ああああああ!!!

おおボケかまして
来週のランチも「えびドリア」のつもりで材料仕入れてしまった・・・ ><
・・・・・・
・・・・
・・・

と、いうことで来週も引き続き「えびドリア」です。
さすが俺! ^^/


2位で頑張ってます。 ^^
いつもありがとうございます。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-03-11 01:17 | カフェな日々


<< ついに登場! ギリギリちょっぷ >>