人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに登場!

ついに登場!_f0186567_21453035.jpg


紅茶(ランチ以外)をご注文いただくと、
私達の陶芸の先生でもあるMakikoさんの器を使用してます。

ただ、 (-_-) ・・・・
ティーポットまでは用意してなく、市販のものを使用しているのが現状なのです。

そんなある日のこと、
紅茶のご注文を受けたので、テーブルに持っていくと
「わぁぁ、かわいいカップ~^^ 素敵ね~^^」
「だけどポットは普通のよくあるやつなのね」と・・・
・・・・・
・・・
・・

がび~ん Σ(-_-)
ば、ばれたかぁぁぁ >< (まぁわかりますよね w)

こ、これでは”いかん"!と
多忙なMakikoさんに完成はいつでも良いのでポットを~~~ っと 
お願いしていたのでした。

そして本日!!ついに来ましたぁぁぁ!^^
ついに登場!_f0186567_22112159.jpg


カップとおそろいの色で4つ!!
相変わらず素敵な作品です。いい仕事してますねぇ~~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ふふふ これでもうポットでガッカリさせません! ^^
明日から、登場します^^


あ、(゚ロ゚;)ハッ
ただし5人目以降の方は「普通のよくあるやつ」になりますので
ご了承ください。 m(_ _)m

私は、お店の準備のため11月から陶芸教室をお休み~。><
そのため、教室に置きっぱなしだった私の作品も持ってきていただきました。
ついに登場!_f0186567_22113624.jpg


どこかにこっそり置いてあるかもしれませんので、
見つけてみてくださ~いw ^^/


2位で頑張ってます。 ^^
いつもありがとうございます。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-03-11 22:24 | カフェな日々


<< そうきましたかぁぁぁ ^^ でしょ~! >>