人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大忙し? ^^

明日は大忙し? ^^_f0186567_182445.jpg



明日は定休日!
普段なかなかできない買い物を中心にフル活動でっす^^

まず朝一で、髪のカット!
担当者様が出勤されるとの事でしたので、サックと
”できるオーナー風(どんなんだ?)”にしてもらおうかと。

午後からは、以前から検討中の
「お持ち帰り用容器」 を見るために再度合羽橋へ!!
時間があれば大きめな黒板なども見てきたいところです ^^

車を売ってしまったので大きな買い物はちょっとつらい~~ ><
でも、がんばりまっす

その後はお店に行って水曜日の下準備。
テキパキやってドラマに間に合うようにしないと ww

最終回 犯人が気になります!(笑) ^^/


おぉぉぉぉぉ、1位です~。 ^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-03-17 01:28 | カフェな日々


<< ガラスの膝 昇格~ 抹茶のガトーショコラ ^^ >>