人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうことかぁ

本日開店準備をしていると、11:30ごろから
窓越しにすごい人影が、・・
子供たちも数名・・
「ええ?」30分前からお客様が待ってるの??
今日は開店早々スパーキングか~~^^と思っていたら
なにやら様子がおかしい。確認してみると、すごい数の
警官?と機動隊?が・・・・。

うわ!テレビでよく見る盾もってる・・
さらに変なバリケードも・・

お店に来ていただいた方はわかるかもしてませんが、
ReeBAL Cafeは T字路の突き当たりにあります。

目の前のとおりが封鎖され、ReeBAL Cafeを向いて
機動隊が盾をもって立っています。

何も知らない方が見ると、まるで
ReeBAL Cafeで立てこもり事件があったかのよう・・

え?ええ? なになに?何じゃこりゃ?と
思っていると黒い車がたくさん・・

そうか、発射されたのですね・・・

実はReeBAL Cafeの近くには朝鮮関係の建物があり、
本日の飛来物発射に対しての抗議?車両がたくさん走ってました。
それを警察等が鎮圧するために朝から準備していたようです・・・

その結果ReeBAL Cafeの目の前の道が封鎖状態・・

そんな中、わざわざ遠回りをしてまで来ていただいたお客様も・・
とてもありがたい限りです。 m(_ _)m

閉店作業をしていると、警察?機動隊?の方が・・
どうやら、明日も同様の体制をとらせていただきますとの事・・

いろいろありますが
さ~明日も頑張るぞ ^^/


本日も1位です。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-04-06 01:38 | カフェな日々


<< ユウキな シンサクさん やるなぁ >>