人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーケース

今日はあいにくの雨 ><
さらに寒いので、久々に暖房つけちゃいました。

最近のちょっとした悩み
それはショーケース(ケーキ入れている)周りの熱風・・・

説明書どおり、スペースに余裕を持たせているのですが、
どうも熱がこもっているようで、生暖かい風がww
ショーケースも「頑張ってます!!」をアピールするかのように
最近、音が少々うるさい気がします・・・・
保冷材や、氷を周りに置いて冷やそうと頑張ってましたが、余り効果なし・・ (-_-)

そんなこんなで、昨日の夜、ショーケースを数センチ動かしてみることに

で、本日確認してみると~~~
熱風が消えた!ような気がしますww

今日が寒かったからなのか、動かしたからなのかは不明ですw

明日また確認してみよ~っと ^^/

☆☆ お店からのお知らせ ☆☆

ゴールデンウィークの休日のお知らせです。
5月4日(月)
5月5日(火)
5月6日(水)
上記3日間はお休みとさせていただきます。m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2位で頑張ってます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-04-26 01:36 | カフェな日々


<< まずはランチメニュー レイアウト変更する?しない? >>