人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりっ ^^/

オープンしてからしばらくの間、
お越しいただいたお客様に
ランチドリンク無料券を差し上げてました。

大抵こーゆーのって期限がありますよね。
私は期限が切れてから「あっ! >< 」てタイプなので
ReeBALは無期限で!と配ってました。

差し上げてから、すぐ使用していただいた方や
しばらくしてからご使用になられた方、ご利用に関しては
お客様それぞれ ^^

そんなこんなで、半年も経過・・・・。

最近ではチケットといえば地域情報誌に掲載した
特典チケットを思い出すのですが、

先日!

やってきました「ランチドリンク無料券(↓)」
7月に入ってから数組の方が~~ ^^
おかえりっ ^^/_f0186567_0193075.jpg


すっごい懐かしくて、なんだか嬉しくなっちゃいました。^^

↑のチケットお持ちの方、無期限ですので
是非お越しの際は、ご利用くださ~~い ^^/

おぉぉ^^ 2位になりました!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

by reebal | 2009-07-11 00:26 | カフェな日々


<< お祭り スイカ >>