人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりday

11日から夏季休暇をいただいております。^^

18日まで、お店は「Close」なのですが、
「デザートの卸」、「デザートの試作」などやることがありますので、
結局お店にいる日々です(笑)

今週はあと、新しい棚作りを予定
明日あたりホームセンターに行こうかな^^/

ただ、いつもの休日と比べると、"かなり"のんびり~^^
一年ぶりにサーキットに行って走行したり、
のんびりday_f0186567_15455222.jpg


DVDを借りて映画をみたりしてます~w

しっかし、
「ともだち」気になりますね~
<最終章>見に行こ~っと 「バハハァ~イ」w ^^/


☆☆☆☆☆☆ お店からの連絡 ☆☆☆☆☆☆

 8/11(火)~8/18(火)の8日間、
 夏季休暇のためお休みいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

by reebal | 2009-08-14 15:50 | カフェな日々


<< 明日から お盆ムード >>