人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味~なショーケース

ここ最近、カフェ営業日はタルトを焼いているのですが
朝焼いて、そのままお出しできるように、
クリームとフルーツなどを一緒に焼き込むタイプを作ってます。

先日、改めてショーケースを眺めてみると・・・
地味~なショーケース_f0186567_22304519.jpg


あれれ?
茶色と黄色ばかりで、華がないですね~。
他のケーキが加わる場合も、
ガトーショコラやカボチャプリン。
・・・・やっぱり茶色です(^^;

赤をもっと加えなくては!と
地味~なショーケース_f0186567_2231158.jpg

チーズタルトにラズベリーとブルーベリーをのせてみました。
(中にはイチゴジャムも入ってます^^)

来週はイチゴを買ってこようかな?



茶色ついでに、
地味~なショーケース_f0186567_2231544.jpg

試作のスコーン『チョコバナナ』
お味見いただいた人の感想は
「おいしいけど、バナナの味が少ない!」とのご意見多数。

まだまだ試作は続きそうです。




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-01-31 22:42 | カフェな日々


<< 今月はコサージュですよー 今週のランチなど >>