人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお菓子教室

今月のお菓子教室_f0186567_0541639.jpg

今月のお菓子教室、本日よりスタートしました。
初回は毎回ドキドキ。

写真だとわかりづらいかな?
薄い紫とマーブルになってます。^^

******

先週のこと。
「お仕事がお休みの日はカフェめぐりを」という方がご来店。
ReeBALに来てくださったのは2回目です☆
前回カレーが売り切れだったので、と
カレーをお召し上がりくださいました。

そのお客様、ほんとうに色んなカフェをご存じで
今日もReeBALで4件目。さらにその後、次のカフェへと~~。

浦和で最近オープンしたカフェのお話を教えていただいたりしながら
「私も、もっと色んなお店に行かなくては!」と
心に誓ったのでした。

そして、今日。
合羽橋へ仕入れに行ったついでに
以前から行ってみたかったカフェ、itonowaさんを訪問。
合羽橋に行く時は、荷物も多くなるし、時間の余裕も無いことが多いので
必要なものだけ購入してとんぼ帰りなのですが、
・・・・行ってよかった~~~。
想像通りの素敵なカフェでした。^^

ついつい行き慣れたお店にばかり足が向いてしまうのですが
色んなものを見て、食べて、吸収しなくちゃですね!^^/


******

今週のランチは、『エスニックそぼろご飯』です。
みなさまのご来店をお待ちしております!







ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
帰省土産にいかがですか~。^^/
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
by reebal | 2010-08-05 01:38 | カフェな日々


<< 2代目 ご来店ありがとうございます! >>