人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に向けて

まだまだ、「秋だね~」 とは言えない日々ですが、
冬に向けての色々なコトを、少しずつ決めています。
主にクリスマス関連なんですが。

・・・て、今考えてるようじゃ、ホントは遅いんですけどね~。^^;


クリスマスの前に!

今月は『敬老の日』

冬に向けて_f0186567_0571082.jpg

ReeBALのケーキをお持ちいただく際は、
こんなシールをご用意してますのでお声かけください!

お菓子教室に参加の人も、シールを貼りたい場合は
遠慮なくお声かけくださいね~。


そして10月は『ハロウィン』
もう少し涼しくなったら、
今年も「かぼちゃプリン」をご用意させていただきます。^^






いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
by reebal | 2010-09-08 01:04 | カフェな日々


<< 今週のランチ てんとうむし >>