人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンアレンジ

ハロウィンアレンジ_f0186567_1105117.jpg

今日の午前中は、プリザーブドフラワーのハロウィンアレンジレッスンでした。

いつもながら、私は仕込みでいっぱいいっぱいで
ゆっくり拝見する余裕がなく(><
さらに、開店後はパタパタとお客様がご来店。
(近くの高校の学校説明会でした)

この写真は参加者さんに無理やりカメラをお渡しして
撮ってもらっちゃいました。^^
全員分の作品を撮らせてもらう余裕がなくて申し訳ないです。
(前回のプリフラレッスンの時も、写真撮らせてもらうの忘れちゃってたし><;)

今日は小学生の参加者さんもいらっしゃったんですよ~。
楽しんでいただけたかな?

*****

本日の営業は、

月初の文化祭の時にご来店くださったお客様が
本日も説明会帰りにお立ち寄りくださったり、

「スコーンが美味しいって聞いて~」と、
スコーンを買いに来てくださったお客様がいらっしゃったりと

嬉しいことの多い一日でした☆

嬉しいと言えば、今日はスコーンをたくさん焼きました。^^
お買い求めくださったみなさま、ありがとうございます!
お口に合いますように。

今日もスコーンを色々仕込んで来たので
明日もどうぞご利用くださいませ。
(もちろん、スコーン以外もご利用ください~~)

明日(日曜日)は、カフェ13時オープンです!




いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
by reebal | 2010-09-19 01:34 | カフェな日々


<< 今週のランチ キャラメルロール >>