人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスンのアンケート

クリスマスレッスンのアンケート_f0186567_2111828.jpgクリスマスレッスンのアンケート_f0186567_2114049.jpgクリスマスレッスンのアンケート_f0186567_212445.jpg

11/23(祝日・火)、24(水)に、
プリザーブドフラワーとスイーツの「X’masコラボレッスン」を開催予定です。


詳細は、まだまだ企画途中なのですが・・・
蝦名先生から、リースのアレンジ案のお写真が送られてきました~。^^

そこで!

カフェ路を読んでくださってるみなさまにお願いが!

上の2種類のリース、
(真ん中と右の写真は、同じリースです)

もし、レッスンを受けるとしたら、
どっちのリースを作ってみたいですか?

「内容によってはレッスン受けたいな~」と、思っている人も
そうでない人も~(^^

ぜひぜひご意見をお聞かせください!!<(_ _)>

下のアンケートで、ポチっと押していただけると、
その時点の結果もご覧いただけます。
ひとことコメントなんかもいただけると嬉しいです。
(もちろんコメント無しでもOKです!)

ご協力よろしくお願いたします。(^^/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(携帯からだと見れないみたいです。><)







いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!





ReeBALのスコーンやチーズケーキをお取り寄せできます。
 『カフェのこだわりスイーツ ReeBAL Cafe』




お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
======================================
by reebal | 2010-10-19 01:53 | カフェな日々


<< ぬりえCafe かぼちゃプリンの季節 >>