人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニクグロフ型でキャラメルりんごケーキ

ミニクグロフ型でキャラメルりんごケーキ_f0186567_0572046.jpg

今月のお菓子教室では、
キャラメル味のパウンドケーキを焼いてます。

こんな風に、ひとり分サイズで小さく焼いても美味しいですよ。^^

写真のケーキはシリコンの型で焼いています。
趣味で買い集めていた型が色々あるのですが、
一度にたくさんの数を焼けないので、
カフェを始めてからはほどんど出番無し。
(同じ種類の型をたくさん買えば済む話なのですが^^;)

久しぶりに使ったら、色んな形で焼きたくなってきちゃいました。



いつもありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツをお取り寄せできます。


お店のホームページはこちらです。


======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
by reebal | 2011-01-20 01:10 | カフェな日々


<< 柚子&レモン オリジナルクッキー受付準備中~ >>