人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラロール と 今週のカフェ

今週もカフェ、スタートいたしました。

ご利用くださったみなさま、ありがとうございます!


今週のプレートランチは、「鶏としめじのしょうが煮」です。


と、お伝えしておきながら申し訳ないのですが

4/20(金)は、「鶏としめじのしょうが煮」はお休みさせていただきます。
また、ご用意出来るランチの数量が少なくなっておりますので、早めの時間帯に売りきれてしまう場合があります。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

サクラロール と 今週のカフェ_f0186567_135212.jpg


期間限定でご用意していた「サクラロール」今ストックしている材料が無くなり次第終了です。
おかげさまで好評いただいておりまして、あと、2本分しかご用意できません。

そのため、4/20(金)はサクラロールはお作りせずに、週末にご用意したいと思います。
数量限定で申し訳ありませんが、よろしければご利用くださいませ。
(ご予約のお客様を優先させていただきますので、店頭にあんまり並ばなかったらごめんなさい(><)


今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。^^/


あ、もう おまわりさんはいませんのでご安心を~。





GW期間、通常のカフェはお休みをいただきます。
イベントを中心の営業をさせていただきますので、詳しい日程などは、コチラをご確認くださいませ。



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^/
<ブログランキング>←クリックいただけると嬉しいです!



ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。




======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火

はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
by reebal | 2012-04-20 01:05 | カフェな日々


<< 4月27(金)、28(土)に、... 今週のカフェ >>