人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のカフェ営業に関するお知らせ

こんにちは。さいたま市浦和のReeBAL Cafe(リーバルカフェ)です。


今日は、いつもカフェをご利用くださっているお客さま。

そして、「いつか行きたいな~」と、思ってくださっている方へお知らせです。



リーバルカフェは、2012年11月17日(土)より、

貸切、イベントでのご利用専用のカフェに、変更となります。




通常のカフェ営業は、11月16日(金)までとさせていただきます。



ご案内期間が短く、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。


11月16日までのカフェ営業時間は

木~日曜日

11:30~17:00(日曜日は13時オープン)

です。


この期間は、通常通り営業させていただきますが、ランチタイムはご予約で満席となっている日もございます。

事前にお越しいただくお日にちが決まっている場合は、お電話でご予約いただけますと安心です。


また、貸切でのご利用についてですが

年内のご利用は、ほぼご予約で埋まっております。

(若干ですが、クリスマス以降にお席をご用意できる時間帯がございます。既存のお客様でご利用を希望してくださる方はお気軽にお声かけください)


今後のご利用方法のご案内については、新たな募集を開始する際に、改めてご案内いたします。


新しいお客さまのご利用は、来年以降にご予約受付を開始させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


貸切とは言っても、最大10名前後で満席となる小さなカフェです。

少人数で、気軽にご利用いただけるような形にしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!


また、ケーキや焼き菓子のご注文は、随時承っております。

12月にはクリスマスケーキの販売や、昨年好評だったクリスマスクッキーもご用意させていただきますので、よろしければご利用くださいませ。


今までご利用くださったみなさま ありがとうございました!!!

今後とも、リーバルカフェをどうぞよろしくお願いします!




ReeBALのスイーツお取り寄せトップページはこちらです


お店のホームページはこちらです。




======================================
カフェ営業日: 木、金、土、日 11:30~17:00(日曜13:00~) 
お菓子教室: 火、水、日など(詳細はお菓子教室ブログをご覧ください。)


はじめてのご来店予定の方へ。
こちらで「浦和駅からの道のり」をご案内してます。
by reebal | 2012-11-05 02:05 | カフェな日々


<< 9/21のランチタイムはご予約... >>