人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカレーは必要?

やっぱりカレーは必要?_f0186567_1543561.jpg

ダンナさん、今日も帰ってきてません。

そんな訳で、引き続き試作メニューをのせちゃいます。

『カレー』
って、それぞれ自分ちの味が一番おいしい!
のではないかと思うのですが・・・・・

急に食べたくなったり
臭いにつられたり
困った時はカレー!みたいな。

やっぱりメニューに入れたほうが良いのかな?


やっぱりカレーは必要?_f0186567_1555763.jpg

『ドライカレー』
野菜たっぷり(グリル野菜のほかに、カレー部分にもお肉より野菜を多く使ってます)
味付けはその時の気分で色々だったので、
きちんとレシピをおこしてみました。

ドライカレーをもしメニューに入れるとしたら
こんな風に、どんぶりで提供したいです♪



応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
やっぱりカレーは必要?_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-09-27 02:25 | オープン前準備


<< 申し込み メニュー考え中 >>