人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、趣味で陶芸をやっており、
最近、土の器のよさを改めて感じています。

お店で使う食器。
できれば土ものでそろえたいものですねぇぇ・・

陶芸を教えてくださる、まきちゃん先生の作品が、これまた「かわいい!」
全食器そろえたいぐらいだけど、予算の関係で無理・・><

なので!始めはティータイムに出す食器だけでも!って事で
カップとソーサーを購入することに!!
現在注文しております^^

そうそう、今日(9/29)まで陶芸教室のみんなと展示会をやってました。
私の作品もいくつか売れたようで、ありがたい限りです。

自分のカフェに、自分の器を出すのもいいかもしれないですね! ^^


応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
器_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-10-01 11:43 | オープン前準備


<< 保健所行ってきました! 内装屋さんとの打ち合わせ 1回目 >>