人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒の仕入れ

午前中、知り合いの「ソムリエ」の方に
アドバイスをいただいてきました^^
お勧めワインから、保管方法まで・・

この方、以前はご自分でもお店を営業しており、
開業までのpoint、自分が苦労した点など
いろいろ教えてくれました。

私が考えもしなかった、アルコールメニューも教えていただき
大変有意義な時間でした。

さらに、仕入先の担当者と調整までしてくれており、
何から何まで、お世話になっちゃいました m(_ _)m
本当にありがとうございました。

今日は、その後内装屋さんと2回目の打ち合わせ、
無理難題を言ってしまったのですが、笑顔で「ナントかしてみます」と・・

ホント皆さん良い人ばかりで、感謝感謝です。



応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
お酒の仕入れ_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-10-03 19:12 | オープン前準備


<< 内装の打ち合わせ2回目! ワインって! >>