人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装の打ち合わせ2回目!

昨日は、内装屋さんと2回目の打ち合わせを行ないました。

内装工事のお見積もりをいただいたところ
予算内で済みそうですのでちょっとほっとしました。

ただ、更なる無理難題をお願いしてしまったので
昨日のお見積金額がいくらまで騰がるかちょっとドキドキです。w

その後、壁の色見本や、床の板材などを見せていただき、
「あ~でもない、こ~でもない」と3時間も打ち合わせしたのに
結局何も決まりませんでした。(内装屋さん、ごめんなさい)><

ちなみに納期を聞いてみたら、
今月中に工事着手できれば、11月中旬には完成する予定との事!

おお^^ すごい!
思ったより早いのですね~
やったね^^/


応援よろしくお願いします^^
お気に召しましたら、クリックいただけると嬉しいです!
内装の打ち合わせ2回目!_f0186567_23387.gif
by reebal | 2008-10-04 21:37 | オープン前準備


<< スケルトン物件と居抜き物件 ざ... お酒の仕入れ >>