人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件、契約完了^^

本日、物件の契約を行ないました。

朝一番で銀行へ行き、契約に必要なお金を用意。

金額が大きいからということで、窓口で対応、
ATM以外でお金を引き出すのは何年ぶりだろうw

帯でくくられた札束が登場・・・・
思わず記念に写真とりたくなっちゃいましたw

これでもか!ってぐらいお金を鞄の奥に詰め込み
スキを見せぬよう不動産へ
ちょっと怪しかったかもw

家主様とは今日が初顔合わせ、とても感じの良い方で嬉しかったです^^

不動産の方からの丁寧な説明後、
保証金、手数料・造作譲渡金などなど支払い、契約完了^^
物件の鍵をいただいたので、そのままお店へ
何をするでもなく、しばらく中でウロウロしてから帰りました。

ついに、ここまで来ました!
内装工事が完了したときには、今以上に”自分のお店"という実感が
沸いてくるのでしょうね^^

やったね! うれしいです~ ^^/

応援よろしくお願いします^^

←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-08 01:15 | オープン前準備


<< 事業計画書の作り直し スケルトン物件と居抜き物件 ざ... >>