人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業計画書の作り直し

そういえば、事業計画書を今の物件用に修正していない!

前の物件を断念してから今の物件契約まで、
急ピッチで進んできたのですっかり失念。>< いかんいかん・・

前の物件は県庁の近くでしたが、
今回の物件は住宅街なので、イロイロと修正が必要です。
早速、前の資料を出してきて頭で考えていたことを
「あ~でもない、こ~でもない」とメモ
途中売上計算で0を一つ間違えて、すごい数字に!!w

挙句の果てには、
ランチの仕込みは何時から行なうんだ?
デザートはいつやるんだ?
あれ?7時出勤しないと駄目か?と、かな~り脱線w・・・・・
収拾つかなくなったので、いったん終了~。

浦和レッズのように地域の皆様に
愛されるお店を目指します。^^/

(ちなみに場所は浦和です!)


応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-09 02:58 | オープン前準備


<< 内装打ち合わせ3回目! 物件、契約完了^^ >>