人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の契約!

本日、内装・外装工事の契約をしてきました。

初期投資はなるべく抑えるため、あとから変更できるものは、
このタイミングでは手を加えないことにしました。

最後の最後まで悩んだのが、ソファー生地の張り替え・・
現在「茶色」の生地で作られており、
生地自体汚れはまったく無く張り替える必要が無いのですが、
お店のイメージカラーの「緑色」に変えたかったのです・・

しかし、投資費用・運転資金など何度も確認し、
あとから変更できるのならば、ということで今回は断念 ><
(お店のイメージカラーは緑、白(クリーム色)、茶色で、まったくずれている訳ではないのでね・・・)

緑色のクッションを買ってきてアクセントにしましたww

今回大きく変更するのは、
・内装・外装の壁の色
・床材の変更
(タイル調のシートから古材を使用したフローリングへ)
ですかね・・

工事の契約!_f0186567_1504838.jpg

あとは、細々と変更しております。ww

工事は、10月20日から開始予定、
お引渡し(完成)は11月8日の予定です。^^/


本日もトップ10入り!!皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-16 01:55 | オープン前準備


<< 合羽橋 視察! お酒の仕入れ その2 >>