人気ブログランキング | 話題のタグを見る

融資相談4回目

今日で、決める!!と気合を入れて「支援センター」へ出発

本日はいつもの担当アドバイザーさんがお休みなので、
別の人に確認いただきました。
2,3修正はありましたが、ナントかOK!
その後の、県の職員さんのチェックもOK!
無事「融資制度」を利用するための承認印をいただきました。^^

これで明日、金融機関に持っていって審査(数週間?)が無事通れば
晴れて融資していただけます。
(この審査が一番の難関ですがw)^^

少し早く終わったので、アドバイザーの方と会話を・・
内容は先日「テレビ東京」で放映された
”脱サラして独立開業した方の特集番組”の件
(番組名忘れました><)・・

本とかで読んで情報は得てますが、やっぱり開業から数ヶ月の
厳しい期間をどう乗り切るかですね・・

そのときになってから慌てないよう、
「秘策」を考えておかないとなぁ 
ふむ ></

融資相談が終わった後、お店を見に「浦和駅」へ、
本日の作業は終了しており、皆さん帰宅しておりましたが
なんと!外壁の塗装が完了しておりました^^/
すご~い!しかもほぼ期待通りの色で、
かなり気に入ってます^^

テンションさらに上昇中↑ ^^


本日もランキング3位!!
皆様のおかげでございます。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-22 01:15 | オープン前準備


<< 融資のお願い&ガス工事について 内装工事開始!&融資相談(3回目) >>