人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装の確認と酒屋さんとの打ち合わせ

今日は、午後からあいにくの雨・・
夕方に酒屋さんと打ち合わせをするのでお店へ

ちょっと早めに行って工事の様子を見てきました。
大雨の中作業されており、皆さんびしょ濡れでした。
ありがとうございます。

内装のフローリング張りが完了しており、
良い感じになってきましたよ~ ^^/

その後、メーカーの方と、前回お会いできなかった
酒屋さんとでお酒の仕入れの打ち合わせ。

とりあえずお願いしていたお酒の見積もりをいただきました。
結構な金額ですw ここから実際に扱うお酒を絞っていきます!
(商品ストックしておく場所があまりありませんので、厳選です!w)

酒屋さんの担当さんがおそらく新人さん?と思われ、
"たどたど"しくも一生懸命説明しているので、
思わずたくさん買ってあげたくなっちゃいますが、
予算が少ないのでごめんなさいw ><

私も新人オーナー!
これからいっしょに頑張っていきましょ~ ^^/


本日も2位!
これもすべて、皆様のおかげでございます。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-24 00:33 | オープン前準備


<< ショップカード 融資のお願い&ガス工事について >>