人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップカード

今日も大雨・・ ><
本日は外出する予定が無かったので、
家でできる作業をすることに^^

で!、ショップカードのデザインを考えようとPCを起動!
さくさくっと終わらす予定が、一日かかってしまいました。

マークは?色使いは?文字のフォントは?
悩みだすと、きりが無い・・・
けっこう楽しいですけどねw

散々悩んだ挙句一番始めに考えたデザインでいこうかと・・
まぁー、そんなものですよねw

カードの裏面には、
お店への地図を印刷する予定。

今回の店舗は駅から歩いて6分ほどかかります。
しかも周りが住宅街なので少しわかりにくい・・
地図を詳しく作ろうとしたらショップカードの
サイズに収まらないし・・ ><

もうちょっと詰めないとダメですな!w

広告関係は、予算の都合でできるだけ
自分で作ろうと思っているので、
テキパキやらないと間に合わなくなってしまうぅぅ 
ピ~ンチ ><

そろそろHP作成も始めなければ!
まだまだやることあるなぁw 
さぁ~頑張るぞ~^^/

おぉぉぉぉ!すごい!! ついに1位です。^^/
これもすべて、皆様のおかげでございます。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-25 01:26 | オープン前準備


<< 器選び 内装の確認と酒屋さんとの打ち合わせ >>