人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器選び

お店で扱う食器類悩みます・・
IKEAや、100均、合羽橋商店街などイロイロ見てますが、
「これは良いなぁ!」と思うものは高いですね、やっぱり・・><
(あたりまえですけど・・)

限られた予算内で、ナントかお店の雰囲気に合った食器類を
見つけたいものです!

そうそう、本日陶芸でお世話になってるまきちゃん先生から
お願いしていた器が「作り(削り)あがったよ」と連絡いただきました。
この後素焼き、そしてそれが終わったら、釉薬をかけて再度釜入れ。
完成は目前ですね!

う~ん楽しみだぁぁ^^/

ほ、本日も1位です。すごい~^^/
これもすべて、皆様のおかげでございます。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-27 02:10 | オープン前準備


<< 営業許可申請手続き ショップカード >>