人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒の試飲

今日お酒のサンプルが届きました。

先日、お酒の仕入れ打ち合わせをした時に、
試しにサンプルいただけますか?とメーカ-さんに聞いたら
「いいですよ」と言ってくれたので(イヤッホー^^)、
飲んでみたいお酒を数種類お願いしていたのです。

サンプルと言うから小さいサイズかと思っていたら、
ワイン・焼酎なんか普通にボトルで来ましたww
(たまたまなのかな?)

お酒の試飲_f0186567_1121423.jpg


おいしく飲んで、いい気分になってます・・
って、イカンイカンちゃんと選定しなくては!^^/


皆様のおかげで1位をキープしております。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-10-29 00:54 | オープン前準備


<< お菓子の紹介 その1 営業許可申請手続き >>