人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン購入!

超アナログ人間の妹から、エクセルできるようになりたいから
PC買うの付き合ってと電話が・・

私もノートPCが壊れ、仕事用に一台ほしいと考えていたので、
下見も兼ね大手電気店へ

普段何気なく使ってる言葉も、PCと無縁の妹にはほとんど「????」
ソフトって何?って、そっから教えるのかよ! ><
何とか妹の用件を済ませ、私は、下見を・・ 

目的はノートパソコン
買う気はまったくなくぶらぶらしてると
いきなり店員さんが垂幕?を張りだし

ちょっと見てみると、イーモバイルのキャンペーンで
イーモバイルに加入(2年契約縛り)するとウルトラモバイルPCって言うのかな?
いわゆるちっこいノートPCが9,980円で買えるというものでした。
えぇぇ >< 9,980円!! 
(スペックとか、そんなに悪くないですよ~ これ)

その機種に関して、何も事前調査もしなかったのですが、
思わず衝動買いをww

お店のネット環境(プロバイダの契約とか、電話回線をADSLにしようか)
で悩んでいたので、それがイーモバイルで代用できるからちょうどいいですね^^

ヤ〇〇電気グッジョブです。ww ^^b


皆様のおかげで1位をキープしております。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-03 02:32 | オープン前準備


<< ランチメニュー研究中 紅茶^^ >>