人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話番号決定!

ショップカードを作っていたら、
電話番号が無いことに・・・・
あ~、回線の契約忘れてたぁ・・ ><

早速、今日はNTTに電話して電話番号の取得を!

電話する前には、下四桁が
0144(おいしいよ)とか0147(おいしいな)とかにならないかな~
と思ってたけど、ふっつ~の番号になりました。

前のカフェの人が使っていた電話線差込口を
そのまま利用するので、NTT内の工事だけですむと思ったら、
現場での立会い工事が必要ですと・・
(何で!?)

工事費2,100円のつもりなんですけど・・・
もっとかかりそうですなぁ ><

明日は電話機でも見に行こうかな^^/


皆様のおかげで1位をキープしております。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-06 03:39 | オープン前準備


<< メニュー試作 と 看板作製開始! 内装確認とやることチェック >>