人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー試作 と 看板作製開始!

ここ数年、アジアにはまっております。

特にベトナムは、町の雰囲気も、料理もお気に入りで
大変好きな国なのです。

そんなこんなで、メニューにはベトナムの
「フォー」を絶対に入れたいと考えており、試作をしておりました。

メニュー試作 と 看板作製開始!_f0186567_1124412.jpg
<写真はフォー・ガー(鶏肉のフォー)です。>


ベトナム料理(ベトナム風??)は、
このほかにもいくつかメニューに加えていきたいと
考えてます。^^/

午後からは、看板作製のため近くのホームセンターへ・・
予算の関係で看板は手作りです。^^
(看板って意外と高いのね ><)

板買ってきて、さー作るぞ!

メニュー試作 と 看板作製開始!_f0186567_128196.jpg


って、あれ~~~?? 板の枚数足りん >< 
しかもネジ締めすぎで板割れるし・・・

手作り風味いっぱいの看板になりそうですww ^^

メニュー試作 と 看板作製開始!_f0186567_1282219.jpg


肝心の店名ですが、今日日記に書こうとしましたが
長々となってしまったのでまた今度・・
(引っ張る話では無いですが・・w)

明日は、朝から保健所チェック、寝坊しないよう早く寝よ~っと^^/


皆様のおかげで1位をキープしております。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-07 01:30 | オープン前準備


<< 保健所検査 OKです^^/ 電話番号決定! >>