人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキングぅぅぅ ><

今日はショックを受けました。
立ち直るのに数日かかりそうです・・・><

そんな暇ないですけどね・・

ついにきてしまいました
居抜き物件の落とし穴が!!!

今回、厨房のガスコンロ周りに関しては
ほとんど手を入れていません。
(以前のカフェバーのレイアウトのままです。)

壁はステンレスで覆われているため、
もちろん防火対策もしているものと思い
完全ノーマーク・・

しかーし、内装屋さんといろいろ話をしているうちに、
コンロ周りの防火対策が、不十分かもしれないと・・・・
(詳細は前に工事した人に確認するか、
壁を解体しないとわかりません・・)
なんてこったぁぁぁ ><

もし不十分だったら嫌ですので、
取り急ぎ、防火対策を万全にしていただくよう依頼しました。

実は、オープンを11月末もしくは12月初旬にしよう!と
考えていたのですが、この期に及んで追加工事が必要に・・・><

1-0で勝っていた試合・・、後半ロスタイムで”ど"フリーの選手に
一点決められ、同点にされた気分です。><

今日は暗い日記で、ごめんなさ~~~~い。

さぁぁ これから延長戦
いつまでも凹んでられません!!!
気合入れて行きますか! ^^/


本日も1位です。ありがとうございます!!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-14 01:49 | オープン前準備


<< ショップカード完成&ゴムはんこ... 買い物祭り!! & ショップカ... >>