人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物運び込み!

今日は家にある大きな荷物の運び込み。
手作りした看板も・・

さっそくお店で設置ポジションを確認!

なかなか 良いんじゃな~い^^
お店の外観を少しだけww
荷物運び込み!_f0186567_0254039.jpg


そうそう昨日ケーキのショーケースが来ました。
思っていたより大きくて立派でかっこいい!
一時期は、カウンター設置タイプの
ショーケースが見つからず、
「寿司ネタケースにしちゃう?安いしね」
なんて言っていましたが
寿司ネタケースにしないで良かった~ww
荷物運び込み!_f0186567_026077.jpg


内装工事も終わり、製氷機を動かしだしました~
前の人からの引継ぎで数ヶ月電源を入れてなかったので
ちゃんと動くか不安でしたが、しっかりと氷を作ってくれてます^^
良かった~

明日は、朝から納品ラッシュ
検品がんばるぞ!w ^^


2位でがんばってます^^/
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-17 00:27 | オープン前準備


<< 納品 第2便 & 融資結果 ショップカード完成&ゴムはんこ... >>