人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品 第2便 & 融資結果

今日は納品「第2弾!!」
計6箇所から宅急便が届きます。
急いで片付けないとお店が狭いので
置き場がなくなりますww

食器棚の掃除と格納を済ませ、レジを設置。
説明書どおりやってるのに
レシートのカバーが外れないから
「壊れてんじゃねぇぇ?」と思ったら
セロテープでとまってました・・・
すいません、今後は7回確認するようにします。

その後、家から持っていったミニコンポを設置し、
今日から音楽が流れるようになりました~ww

午後、銀行から電話があり、融資の審査OKですと!!
よかったぁぁ! ^^

実はいろいろと質問受けたり、
追加書類の提出を依頼されたりなど・・
融資の審査が思うように進んでいなく、
「これが、うわさの貸し渋り?」なんて思った時期もありましたが・・

本当にありがとうございます。
これで運転資金として確保していた費用を
設備にまわす必要がなくなったので、
ほんの少し余裕ができました。
銀行様に感謝でございます。m(_ _)m

夕方からはお店の飾りつけを買いにパルコへ・・・
いまいちピンとこなかったので今日は保留ですw ^^


おぉぉ1位になりました~^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-18 01:29 | オープン前準備


<< 店内掃除 & シール発注 荷物運び込み! >>