人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAX送信ミス!! ><

今日も一日掃除です!

冷蔵庫の掃除が終わり「スイッチON!」
ブォォォォンと無事稼動!!
ほっと一安心^^

浄水器の取り付けも完了、ガスもOK
これでだいぶ準備が整ってきました。

広告関係では、お店のゴム印が完成!

FAX送信ミス!! ><_f0186567_19523520.jpg


さらにレシートにお店の名前を出せるよう設定!
FAX送信ミス!! ><_f0186567_19535325.jpg


試しにレジの練習しましたが、訳分からん ><
「ピーピーすぐエラーになるし・・・」
大量のレシートを無駄にしました。
FAX送信ミス!! ><_f0186567_19543527.jpg


週末から実際にお店のキッチンを使って
試作を開始するため、食材等の発注も進めてます。

今日、14時ー16時に指定したものが届かない!!!
いったいどうなっているのさ~ と業者さんに電話してみると

業者さん「注文受けてませんよ・・・いつFAXされました?」
私    「11月18日 14時ごろです!・・・」
業者さん「その時間白紙のFAXならきてます・・・」
私    「・・・・・ えぇぇぇ~~~~~ !!!!」

お店用のFAXは、送り面を上にして送るのかよ~~~
バージョンが違うとは言え、
家にあるFAXは同じ「おたっくす」で、
送り面を下にするじゃないですかぁぁぁ・・・

明日は床のワックス掛け! 
小学生以来な気がしますw ^^/

本日も1位でございます。^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-11-20 20:23 | オープン前準備


<< オープン日 決定!! 店内掃除 & シール発注 >>