人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン シミュレーション

昨日、オープンのシミュレーションを実施!

当初は、実施する時間も無く、シミュレーション無しで行こうかと
思ってましたが、やはりいきなりオープンでは少し不安でしたので
急遽実施を決定 ^^/

余りに急な決定だったため、
本当に一部の方に声をかけるので精一杯でした~ ><

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

偶然、皆様の時間が重なり、想定外の満席・・・ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
イロイロ足りないオペレーションが確認でき大変助かりました。^^

2人では料理を作るので精一杯、接客がまるでできておりません ><
ピーンチ!!
オープンに向け一旦メニューを少し絞る事に!ww 
慣れてきたら少しずつ増やしていきます。 ^^/

また、動線に無駄があることを発見!
改修しようと思いまーす。

ドタバタした中、お皿をさげてもらったり、
おいしかったよ~と言って頂いたりとても励みになりました。

その他、「こーしたほうがいいよ」と、
ありがたいご意見ありがとうございました。
オープンに間に合うか分かりませんが、少しずつ改善していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。^^

シミュレーション後、
たまりに溜まった荷物を家に運ぶため、
夜遅くなのに車を出してくれたテルさんありがとう!! 
大変助かりました!!!

「あれ?自分の車」は?と思った方・・
開業資金捻出の為、私の愛車は売却しました。(T_T)

後二日!・・・
やることまだまだあるんですけど・・・

さ~頑張るぞ~!! ^^/

2位にで頑張ってます^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2008-12-02 00:38 | オープン前準備


<< お店の宣伝 その2!! お店の宣伝! >>