人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!

いよいよ明日 オープンです!

ついにReeBAL号が大海原へ出て行きます。^^

明日オープンだというのに、こまごました作業が
まだあります・・・結局今日も終電逃しタクシー帰り・・・・

しか~し、あきらめません!
何が何でも明日オープンです!!w

今日で「カフェ路」 オープン前準備 編は終了です^^/
明日からはカフェな日々を綴ってまいりま~す。w

これからも応援宜しくお願いいたします。m(_ _)m


昨日の記事にコメントいただきました皆様、
ありがとうございます。
たくさんのコメント感謝しております。

オープン前だというのに細かな作業が残っているため ><
(メニュー表も修正が必要となりました ><)

コメントをゆっくり読ませていただいた上、
後ほどお返事させてください。申し訳ありません。 m(_ _)m


本日も1位です! ^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!
by reebal | 2008-12-04 02:14 | オープン前準備


<< オープンしました! お店の宣伝 その2!! >>